■スポンサーサイト


■Late Riser



なんか久しぶりにブログらしいブログ描くぞ…!


今週の課題がついに終わった終わったもうやんねー(←×)と喜んでましたが
よく考えたら来週は火曜と水曜にレポートと模写の作品提出があったんですよね。
………。
なんかもうこういうもんなんだろうな。
学校ってこういうもんなんだろうな。
毎週課題ってあたりまえなんだろうな。
いちいちがっかりしなくなってきた。
いいんだ久しぶりにポケモンやってガーディからウィンディに進化させたから(←
ヤバ可愛いっていうかヤバかっこいい!!!!!!!!(興奮)
マジもう死にたくなるほど愛しい!!!!!
ウィンディだけでごはん3杯イケる(いくな)




あ 模写ね、うん模写
先週から進んでないからやばいの分かってるって。
ウィンディに萌えてる場合じゃないの分かってるって。
あぁ飼いたい( 帰 っ て 来 い ! ! )


いま宮崎産の赤いマンゴー食べたんですけどこれめちゃめちゃ甘い…!!
ビビるほど美味しかった…とけるかと思った…
宝石箱やー(古



ふぬぉぉぉポチ子ありがとうございます…!!!
あとバトンも!!(>д<*)
是非ぜひ答えさせていただきますー!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

足跡

